実は、都会も好きです〜酒編〜

 f:id:kyoumo_sekagurashi:20160901080017j:image

 

何を隠そう、都会も好きです。

記事3回目にして、早くもテーマから脱線(笑)

 

酒編、なんて言うなら、買い物編、カフェ編、とかなくちゃおかしいのですが、酒編…くらいしか話せないくらい、みっちり都会の酒を楽んだわたくし。笑

 多いときは、2日に1回(いや数日連続かも…)、少なくとも1週間に1回は、独り楽しく呑み歩いておりました。

 そんなふうに都会の酒をみっちり楽しんだというのなら、さぞかし東京のいたるところにオススメの酒場があるのでしょうね、といわれるのですが、残念ながらそうでも無いのですけれどね。笑

 好きな酒場にみっちり通う系女子なわたくし(笑)は、約1年ごとにその拠点を変え、お気に入りを見つけると足しげく通っておりました。

 

そんな酒場をご紹介したいと思うのですが、時間が参りましたのでまた次回。(だれも待ってなくても書く)